これはうまい

スプーンで食べる生チョコアイス、
森永製菓。

すごく美味しかった。
ていうか食べたことあるような気がするんだけど気のせいかしら。パッケージリニューアルしたのかな。謎

生チョコにかかってるパウダーってビターなのが多い気がするんだけど、これは苦さ控えめ。
バニラも美味しい。なんか普通なんだけど美味しい。
素朴な組み合わせが個人的にツボだった。これぞ家アイス。

新発売かと思いきや、去年の9月発売とな!
ウソツケーなんで今まで見かけなかったんだ。
隠してやがったの?なんで?
焦らしって嫌いじゃないけど、され過ぎるとムカつくというか

まぁええよ。とにかくこれはヒット。

スプーンで食べるって書いてあるけどフォークでも可。