冷凍リコッタ1kg

おほほ
ずっと欲しかったけどさすがにこの量はなぁと買えずにいた冷凍リコッタチーズ。

チルドは如何せん賞味期限が短い。

でももう完全にリコッタの舌なので買いました。夏になると食べたくなるね。
届いてびっくり。多い。業務用なのかな。
業務用としては少ないじゃないかしらパンケーキとかサラダに使うならこんな量すぐなくなるんじゃないかしらでも小さいカフェだったらこのくらいがちょうど良いのかしら
とか考えてしまった。

意外と美味しい。
なんかふやけたチョークのような、小さいマシュマロのような見た目。
この手のチーズはこぼすと最悪、拭き取れへん

ハチミツかジャムかけて頂きます👌白ワインかスパークリングよ。今日は焼酎飲んだけど