チョコレート地獄

3月の27、28日はpasqua=イースターで、イタリアは休日でした。

私はお誘いを受けて友達のご実家にお邪魔しました。
え、パスクアってイタリアではナターレと並んで大事な行事なのに
私なんか参加しちゃっていいんですか?図々しすぎない?って心配しながら、ドキドキの初パスクア in Italia。嬉しかったし楽しかった。友人よ、感謝です。

遠慮しながらも食い散らかし、おまけにイースターエッグまでいただいた。しかもロシェ!大好き!
もうチョコ好きにはたまらん。夢の卵。

チョコ菓子いただきまくったわたし、自分のアパートに帰り気がつく。
そういえば貰いもののイースターエッグ、家に一個あったんだった。
貰い物っていうか某スーパーでプレゼントされたやつなんだけど超デカイ。800gだって。

過去の記事からもわかりますが、私暴食人間なのでちょっとづつ食べるってことができない。開けたら最後。怖い。
うーんでもチョコ食べたい。でも800gって業務用かよ。
ああんもう!いつかは開けなきゃだし!ヨッシャ開けたろ!もうなんでもええわ!

結果:500g完食。
1時間で…怖い自分の胃。過食ってこういうことでしょ。
カロリー計算…キャーヤメテ(^∇^)

そう、そして今腹が痛いのであった。腸の中全部チョコだねきっと。
ニキビ脂肪不可避。どないしよ。