オハヨー 生チョコアイス


角切りの生チョコがあしらわれたチョコレートアイスです。
冷凍庫にいったん入っても生チョコって言って良いのだろうか。
良いよね。そんなん言ったら冷凍食品のお好み焼きとか唐揚げとかどうなるのって話だよ。
でもなんか違和感なんだけどなぜ。 
わたくしたまに自分のハテナにハテナ。

で!
美味しかった。
濃厚だけど、チョコのもったりした感じがなくて良い。食べやすい。
乗っかってる生チョコも美味しい!
パウダーがいい仕事してた。
生チョコを謳うだけある。全体的に上手くつくられてます。
「やるじゃん」
と言いたくなる。うわぁ・・・

これはチョコアイス好きな方にオススメできる品でした。
ごちそうさま。