Gelateria Entnica



今日のジェラート : Gelateria Etnica
コーン、味2種
  • Pistacchio
  • Frittata mista( ho dimenticato del nome)
pasteur駅のすぐそば。

barとgelateria、テーブル席数個。
終始だるそうな店員さん。笑

ジェラートは正直、お世辞にも美味しそうに見えなかった。
紫や黄緑、ここはサーティー○ンかと思うほど鮮やか。
ショーケースはデコってあるんだけどなんだか冴えない。なぜだろう。

とにかくフルーツ系が美味しいとのことなのでシナモンを混ぜた、フルーツミスト、あと無難にピスタッキオを選択。

ピスタッキオはいたって普通。どこかから仕入れているのか、可もなく不可もなく。
ただこのフルーツミストがすごく美味しかった。夏に食べたい味。
シナモンは優しく香る程度で、フルーツと味のバランスが絶妙。
あのだるそうなお兄さんが作ってるのかな。
また行きたいお店。