だらだら

もはや文すら書かなくなったこのブログは大丈夫なのか。はたして。
せっかくイタリア語学んでるんだし、と思ってイタリア語でもブログ書こうと。決めたのに。
気分屋な自分に振り回されるって不思議。
不思議というかアホなんだなと。愚かです。

週5はジェラートを食べるという生活を約2か月続けてたけど、
このことをドヤ顔で家族に話したら本気でひかれた&心配された。

「すげージェラートほんとに好きなんだね!」
みたいな
この情熱を評価してもらえるような反応を期待してたのに

「あんた、気を付けなよ」

評価どころか脅される。
何にって糖尿。遺伝子的にも有りうるからこわいわ

ということで3日間は食べずに過ごすことに決めて今最終日の夜です。
ストレスの四文字です。
が、明日は解放日。

明日はトリプル食ってやる!舐め回してやるよグヘヘヘへへ