Gelateria Artigianale N 22

    Gelateria artigianale n 22
    名前長いです。しかしおいしいのです。
    ここのnonna mia が食べたくなってやってきました。
    店員さんも親切です。いいですね。

    店内で食べてたら10代後半くらいの美青年がやってきた。
    男の子って高校すぎたら一気におっさんになるじゃない。もう枕とか臭そうな。
    でもたまーにいい状態保ってる男の子を見かけるとすごく癒されるしウキウキになりますね。
となりに座って食べ始めてくれたので、
おいしいジェラート+美青年でお腹いっぱいになりました。
うんうん、また来るよ。

…なんか保守に入ってきた。挑戦を恐れて知ってる場所ばかりに行ってしまってる。
そろそろ開拓の時期なので一歩踏み出すことにしました。

Gelateria : Gelateria artigianale N 22

Cono da 2 gusti
・pistacchio
・nonna mia