Gelateria Krem

Duomoから歩いて2,3分。
Corso Vittorio Emanuele Ⅱ の中間、galleriaに入ったわかりにくい場所にある。
ジェラテリアですが、なにやらオリジナルのシェイク的なものもウリらしい。
しかしジェラート目的なので目もくれず。

コーン2種
・ピスタキオ
・クロッカンテ(ビスケット的なもの)

ピスタッキオ普通だったけどクロッカンテ美味しかった。
naturaleと書いてあるだけあって味は優しめ。
個人的に味の濃いピスタッキオが好きなので物足りなかったけど、
味見させてくれたnocciolaなんかは薄いわけじゃないのに、ほんのり香ばしくっておいしかった。
また行きたい。ちなみに焼き菓子などもあって
どえらいかわいいギャルが食べてた。
かわいい子がかわいいもんたべてるとすごく安心する。おっさんの心境。

Gelateria : Gelateria Krem
Cono da 2 gusti

・pistacchio
・croccante

Mi è piaciuto quel croccante!