gelateria orso bianco

先日に引き続き、メトロ緑線のP.t Genova 駅界隈へ。
この辺の有名どころを制覇してやろうと企み中。
でも家から乗り継がないと行けないからテンションあがってるときに動かないと。

ジェラテリアオルソビアンコ。しろくま。
P.ta Genova駅はメトロと、あと鉄道も通ってる。そこから歩いて3,4分くらいかな。

写真撮らなかったけどもこのへんは景色がきれい。
地名の通り、川がたくさん。川沿いにかわいらしいお店が並んでて、散歩にピッタリ。

しかしわたくし寒さに激弱なゆえ、冬季の散歩はひかえさせていただいております。
毎日ジェラート食べてるのに何言ってやがるのか?
寒い中に自分がいるのか、冷たいのを自分の中に入れるのかの違いなんだと思います。
あっなんか官能的...

それでまぁお店は小さく、店内にベンチはあるものの二人掛けたらけっこうな満員感。
外に席が設けてある。夏は人だらけになるんだろーなー

コーン味3種
・ピスタキオ
・チョコレートフォンド
・マスカルポーネ&イチジク

あゝなんと...出た、コーンの種類が小と中で違う!
小な気分だけどスカスカコーンヤダーなワガママ野郎。我慢してスカスカコーン。

あれ?でもこのスカスカコーンはおいしいぞ!なんだろう、ちゃんと味がした。

ジェラートもおいしかった。マスカルポーネとイチジク、久しぶりに食べた。
あと2つはまぁいつもと同じようなっていうか同じだわね。
でも定番がおいしいかどうかって大切だよ!冒険は再訪のときでええやん。もうなんでもええやん。

お店のおばさまも素敵な方。
また行きたいお店でございます。

Gelateria : gelateria orso bianco

Cono da 3 gusti
・pistacchio
・cioccolato fondante
・mascarpone e fichi