Gelateria PiccoLina


ジェラテリア ピッコリーナさん。
ずーっと来たかったけど、駅と駅の間にあって、周りにあんまりなにもないところなので機会がなかった。

コーン、味2種
・ピスタキオ
・チョコレートフォンド

おいしー!
色の濃さからわかるように、味もしっかりしている。
でも甘ったるい感じはない。あらら好きだわこの味、個人的に

味もそうだけどお店の人もすごく感じが良かった。
ご夫婦でされてるよう。家族経営のお店ってなんか好感。

冬場は長期休みしているジェラテリアがけっこうあるので、やってるのか心配だったけど休日なしで頑張ってますとのこと。素晴らしい。
ただ種類は夏場に比べて半分くらいだそう。ふむ。夏また来るよ。つーか夏来る前にまた来ます。

Gelateria  : Gelateria PiccoLina

Cono da 2 gusti
・pistacchio
・cioccolato fondente

Il luogo è molto carino.
C'è fra due fermata di metro (Crocetta e Porta Romana).
I signori sono molto cortesi.
Mi hanno fatto assaggiare i vari gusti di gelati che sono tutti buoni.
Ci ritornerò presto.