Gelateria Scoop Sas

メトロの黄色線、Corvetto駅のすぐそばにあるジェラテリア。
スクープ…なんて読むんだろうわからない。サス?英語ワカランヨ

店内、ジェラテリアというよりもバル。
入店すると奥からおじいさんが。

カフェも提供しているジェラテリアでは、まずカフェを頼んでからジェラートを決めます。
店によってエスプレッソの味が違うから、一口飲んでみてそのときの気分でジェラートを決めたい。というのが実はこだわり。
とか言いながらいつも同じような味のしか頼んでないけど。

コーン味2種
・ピスタキオ
・ノッチョラ

まずはじめの感想、甘い。すげー甘い。
ちょっと甘すぎませんかおじさんと思ったけど、食べてるうちにいい感じに。あらおいしい。
そして食べてる最中、コーンにヒビを見つける。やばい。
やばいと思っても遅かった。

ぴっかんて の ジェラート は はかい した !




▼いきおい に まかせて たべる

うおおおおと食べました。
慌てて食べたのでなんかもったいなかった。けどおいしかったのでよかった。


Gelateria : Gelateria Scoop Sas

Cono da 2 gusti
・pistacchio
・nocciola