禁ジェラート

課しました、自分に。4日前。つまり今日4日目だったんです。
もうね、死ぬ。

思えばミラノに来てから、3日以上それを食べない日はなかった。
そもそもなんで禁止したか。

22日の夜、日本から持ってきたお菓子をたいらげた。
けっこうな量のチョコ!いわゆるドカ食いってやつです。
ヌテッラの野郎が食欲促進しおって、その流れでチョコレート祭りに。夜中に…

苦しいくらい甘いもんを食べたので、翌日はジェラート控えようと。
ならいっそのこと、限界来るまでジェラート禁止にしようと。
そんなてきとうなノリ+
一応学生なので、授業の関係でジェラテリアに行けなかったのもある。

禁断症状かわからないけどしょうもないことでイライラしするのはこのせいか。
勉強にも身が入らないのはこのせいか!!!(そういうことにしよう!)

というわけで明日は解禁日。
たかが4日で解禁とか、バッカじゃねえのって自分でもわかってるけどさぁ、ええやんもう。病気よただの。

どこで食べよう!ああん!!!!