Dulcis

たまたま訪れましたDULCIS。
本店はvia marghera にあり、こちらのp.ta genovaのお店は最近できたみたい。

とりあえずgelatiって文字が見えたので入った。カフェなのね。

ピスタキオを味見させてくれたけど味がしなかったので、これはどれ食べてもそんなにアレかなと思ったんですが!

ノッチョラ(くるみ)とチョコレートフォンドを頼んだところこれがめちゃくちゃ美味しかった!
特にチョコレートフォンド。
濃ゆい。もんのすごい濃かった。重すぎなくらいだったけど好みです。
ちょうどバレンタインデーだったしいいかな。
自分で自分にチョコあげたことになるのかな。いいじゃんね別に。

お店も綺麗で居心地良かったのでまた行きたいお店です。
それにしてもこの界隈ジェラテリア多い。
だいぶ回ったつもりだけど半分くらいかしら。コンプリートできる日は来るのか。

Gelateria : Dulcis

Cono da 2 gusti
・nocciola
・cioccolato fondante 

Ci sono andata per caso ma il gelato era buono. 
Specialmente mi è piaciuto quello di cioccolato fondante.