Nonnopeppe

また来たよノンノペッペ。
近くにメトロの駅がないため、バスかトラムで来るしかないけど食べたかったんです。

今日はこの前と違う店員さん。
2つしかない店内席のひとつに座って作業されてたので、結果並んでたべることに(笑)

 話してると、前おいでた店員さんとご兄弟だそうで。
兄弟でジェラート屋なんて素敵。Apuàもそうだったはず。結構多いんですね。

コーン味2種
・クルミ
・チョコレートフォンド

このチョコ、ミルク使ってないそうですが、ねっとりしてなさすぎて食べやすかった。
クルミも、味がぼやけてなくてしっかりしてる。

最近、ミルクを使ってないとかビーガンだとかそういう言葉に弱い。
たぶん糖尿の危機からか、身体にいいってきくと食いついちゃう。
悪足掻きなのは分かってるけどまぁいいじゃない…

Cono da 2 gusti
・noce
・cioccolato fondante

Buono buono buono come l'altra volta!