Sandrino il gelato al naturale

行きたいリストに入れていた、Sandrino。
メトロ1、赤い線のSan Babila 駅から徒歩2.3分。
近くに用があったので行くことに。
手前にある有名店、Pasticceria Bastianelloもジェラートがあるので迷いましたが今回はこっち。

チェーン店らしい。この店舗比較的新しいみたい。ポップで可愛らしい店内。
メニューがものすごい上に掲げてあって首がやられた。
老若男女問わず賑わってます。duomo付近のお店は平日休日、昼夜問わずどこもいっぱい。
カフェ利用している紳士とスイーツを頬張る若者。
いちゃつくカップル、愚痴る学生、
原因不明の寝不足のため、虚ろな目でジェラートを食べるわたし。

奥に5席ほどテーブルあり。
なぜか暗いです。

コーン味2種
・ピスタキオ
・チーズケーキ

種類が多いので迷ったー
米×チョコなど、ヘルシー志向なメニュー多数。

味ですが、うーん今ひとつ。パンチがない。
正直、なんで流行ってるのかわからない。
まずいわけじゃないのに微妙。
おまけに、コーンに盛るときにかき混ぜすぎて溶けてる。
店員さんも怖かった。
迷ってたら「他のことしていい?」
ヌッ!?スマンな決めるの遅くて

再訪はないかなぁ、期待してたから残念。
写真だけやたら撮っちゃったよ。どうしよう。載せるけどさ

Gelateria : Sandrino il gelato al natur

Cono da 2 gusti 
Pistacchio
・Cheese cake

Non è peggio ma non è speciale. 
I commessi sono scortesi...