VIEL

メトロの駅、P.ta Venezia と Lima の間にあるviel。

ミスったんです。
どうやらこちらのお店、ミラノ各所に店舗がある模様。
本店ぽいところに行くつもりだったけどcorso Buenos Airesにある店舗に。

こちらなんと有名店グロムの真隣にある。戦ってる。
ジェラートはもちろんフルーツ系スイーツもメインのようで、そちらを食べてるお客もたくさんいました。

コーン味2種
・ピスタキオ
・ベーガンヘーゼルナッツ

すみませんはっきり言うと微妙でした。
まずいわけじゃないんだけどなんかはっきりしない味。
迷っておすすめ聞いてこの味にしたんだけど、うーむ。

店舗によって味が違うのかな。
次は別店舗行ってみたい。

でもこの界隈ジェラテリア多いから迷っちゃうよー
gelateria giustoも最近食べてないし恋しい。

Wally, amalo, out-of-the-box など行ってみたいジェラテリアもたくさん。

ていうかジェラテリアありすぎだろ。日本のコンビニ並みにあるよ。それ以上か。
イタリアパネェです。甘党にはたまらんです。

Gelateria  : VIEL

Cono da 2 gusti
・pistacchio
・nocciola vegan

La qualità è nella media...