はしごジェラートという愚行

をやってしもうた・・・

Gelateria della musica で満足するはずだったのにスイッチが入り、そのまま帰り途中にある gelateria APUAへ。
わざわざ途中下車というなんとも・・・なんつーか普段ありえないくらいめんどくさがりなのにこういうときは動くのね、食いしん坊め

今年まだ食べてなかったんだもん・・・
1月中何度も来たけどやってなかったんだもん・・・

コーン味2種
・クロッカンテ(オリジナルジェラート。バニラベースにチェリーとチョコ)
・ヨーグルト ハチミツとクルミ入り

クロッカンテ美味しいんですよ。美味しんだけどちょっと飽きたかも
ヨーグルトは初めて食べたけど、ハチミツのおかげで酸味が少なくて食べやすかった。これはいい。リピートでしょう。(誰)

あーなんかもう一個ぐらい食えるなと気づいてしまったわたくし

はしごジェラートは続く

Gelateria : gelateria APUA

Cono da 2 gusti

・croccante
・yogurt con miele e noci 

Da tanto tempo...!!! 
Il yogurt è veramente buono!