Gelateria della MUSICA

ジェラテリア・デッラ・ミュージカの、Via Paolo Lomazzoにある支店。
ミラノに4店舗くらいあるのかな。ここははじめて!
この界隈は有名な巨大チャイナタウンです。日本食材もたくさん売ってる。
こんなところにあったんだ。知らんかったぜ。

ここのピスタキオが好きで好きで。
Salato(塩味)って書いてあるけど甘い塩味って感じ。ジェラートなんだから当たり前だろって書いてて思った。うん。

コーン味2種
・ピスタキオ サラート
・ヘーゼルナッツ

あーんもう!一週間ぶりのジェラートおいしい!
それにしてもこの店、ネットでの評価良すぎる。良すぎるから初めて行ったときはちょっと猜疑心もあったんだけど、その評価伊達ではないのです。うまいのです。

あといつも思うんだけどなんでみんなこんな綺麗に盛れるんだろう?球型に。修行してんのかなーう〜ん

Gelateria : Gelateria della MUSICA via Paolo Lomazzo.

Cono da 2 gusti

・pistacchio salato
・nocciola