Gelateria Ripamonti

あんなに愛してたのにどうして離れてしまったのか。
些細なことがきっかけでなんとなく距離を置いてしまってた。
溺れていく感覚が怖かったのかもね。
それでも毎日あなたを思い出してたよ。
ジェラートさん。


久々です。えらい長いこと食べなかった。
タイミング逃すとズルズルーと。
今日はもう起きた瞬間にジェラート食ったると決めて挑んだ。
もっと気軽に食べるものなのに。はりきっちゃって。
迷った挙句、行きたいリストから普段絶対行かないような辺鄙なところへ。

コーン味3種
・ピスタキオ
・チョコレートフォンド
・メロン

普通に美味しかった。
「普通に美味しかった」って言葉あんまり好きじゃないけど。

チョコレートフォンドは、どこかのメーカーなんでしょうか。なんか名前付いてた。
ピスタキオもメロンもまぁうん…普通に美味しかった。