ジェラートの季節

アップしたいの溜まっててストレス。
じゃあとっととしやがれって感じなんだけど、美味しかったものは丁寧に感想書きたいので後回しにしちゃってます。

今は日本に戻ってきてます。
ジェラート食べられないねーあらーと言われるけどんなこたないのです。

\日本のコンビニアイスの素晴らしさよ/

ジェラートとは別ジャンルの旨さ!
帰ってきて一週間経たないけど食べたもの

・ジャンボモナカ
・セブンの金時カキ氷的なアイス
・ブラック
・ローソンのフローズン的なアイス、チョコ味
・ハーゲンダッツバニラ
・ハーゲンダッツ塩キャラメル
・ハーゲンダッツ抹茶
・ハーゲンダッツラムレーズン

覚えてるだけでこれだけ。あともろもろ。

ジャンボモナカは日本帰ったら食べたいものリストに入ってたのでその日にパクー。
美味しすぎて涙出るかと思った。
白いやつも出てるけどやっぱりノーマルが一番好きよ。

ブラックってチョコのアイスも神です。チョコなのにあっさり。

ハーゲンさんは絶対家にあるのでそれらをいただきました。
もう優勝。高すぎだけど優勝。
親が買うから良いんだよ。クズでごめんね(^_−)−☆

今思い出せる中でまだやっつけてないのが白熊とヨーロピアンなんたら。ヨーロピアンはスーパー行かないとないから面倒だけど美味しいっつーか懐かしいので。いいよ。うん。
あとパルム。それと爽モウ。
スーパーかっぷはチョコチップがいいの!

趣味とかないけどアイス好きで楽しい。
しばらくはコンビニアイス食べ続けます。

次回予告ー糖尿への懸念