偶然

入ったジェラテリア。
一個食べ終えた後なのに思わず入ってしまったのはここの雰囲気に負けて。

店内撮らなかったけどファンシーで超かわいい。
店員さんの制服もかわいい。店員さんがかわいい。優しい。
優しくされるとウレシーんだよ。でも味は別評価やで・・・!
愛想の良さでカバーとかはヤダよ。よくあるけど。

さてお店の構えですが大通りに面していて、覗くとジェラートがもんのすごい美しく並んでおります。
そこには観光スポットのわざとらしい毒々しさはなく、上品に可愛らしく。
購買意欲掻き立てられまくっていざ。

カップ味二種
・スイカ
・メロン

スイカが激美味しい!メロンは普通です。全部スイカでもよかったな。
姉のバナナも美味しかった!
フルーツ系しか食べてないけど、牛乳結構入ってるかと思います。生クリームも。
全体的に甘め。色も濃い。うーんジャンク臭がすてき。

ほんとはクリーム系も食べたかった!でも夜ご飯のことを考えて我慢。
フルーツ以外何があるか見てないけど、さぞかし美味しかったんだろうね。悔しいです。