ルマンドのアイスめ

帰国してからはやくも1カ月が経つとはっ・・・

ようやく ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアで食べたジェラートをアップした。

外観も気付いたら撮るようにしてるんだけど、ほとんど全部ジェラートのみの記事です。
いいやんシンプルで!

しかし暑い。蒸す。あっ暑いからもっとアイス食うんでしょう?とか。
ばかやろーど素人が。
アイスは冬の食べもんだと思っております。ぬくぬくの部屋でのアイスが最強。
夏はカキ氷。氷菓。
とか言ってもちろん食べるけどねアイスクリーム。

最近食べたもの
・ねるねるねるね
・ハーゲンダッツ
・ルマンドアイス

以前あげたものにプラス。
ダッツは誰がなんと言おうと美味い。優勝。
でもいつも期間限定って書いてない?年中あるのに。
あとマンゴーなんたらなんたらとか組み合わさった系の種類多すぎてわけがわかりません。

そしてあの話題のルマンドアイスをばいただきました。
我らが懐かしのお菓子、ルマンド・・・これがもう!
普通すぎてがっかり。
モナカにお菓子分解してぶち込んだだけでしょう。期待させといてこれはいかんよ。まぁ楽しかったのでヨシとする。

雪見だいふくはいくら探してもない。
冬しか売ってないって母ちゃんが言ってたけどまじなんか。