これはアタリぞ

せぶんのレアチーズ氷。
最近食べた中で一番好き。

アイス食べ過ぎで糖尿が恐ろしいため、自分で開放日を設けて、それ以外は節制することにしてます。
でもこれがうまくいかん。
開放日、はりきりすぎて一度に3個は食べる始末。意味ねーよもう。

あーん控えねば控えねばと思うのに、
そんなときに限ってスーパーのよけいなチラシが目につく。

ハーゲンのダッツ4割引!マジスカ!
ミニカップ、サンド、箱を買う。
その夜三個食い

その三個食いがそれだけだったらまだあれなんだけど、 
夜ご飯のあと酒とツマミをぼりぼりしながらのあれなんであれ。あれだよもう糖尿なんじゃないか。

しかも今日は+シュークリームとかもらったお菓子とかもはや何食べたか覚えてないよ。
頭おかしい。普通においしいものレポートするブログが作りたいのに。