Bacisottozero


約1年ぶりに再訪です。
Bacisottozero. 

ずっと来たかったけど来なかった。えらい辺鄙な場所にあるから。
早起きしたのでよっしゃ今や!ってノリで来ました。
私の早起きは10時とかです。わー・・・

コーン味二種
・7  ピスタッキオにナッツごろごろのオリジナルジェラート
・7  チョコレートにナッツごろごろのオリジナルジェラート

他の味もほんと美味しいんです全部。
でもやっぱりここはオリジナルジェラートが最強。他にも色々ありまっせ。
なんで7って名前なのかしら。
7種類いろいろ入ってるんだろうな。

はーやっぱり美味しいので3種にするべきだったかなと思ったけど、
ここのジェラートは結構重めなのでちょっと足りないくらいがいいかも。

写真3枚目手前2つのジェラート
左: Quand'ero Puccolo =私が小さかった頃。
右: Ora Sono Grande =大人になった今。

素敵なネーミングですね。
大人になった今・・・ほろ苦いのかと思いきやバリバリ甘いマスカルポーネベース。しかし美味い。えらい。

なんでもうちょっと中心街にないの!
bande nereってのが最寄駅です。
うちから40分かかりました。かけました。