雪見のだいふくさん



念願の!スーパーで見つけたよー
即買いです。
クッキークリームみたいな味もありましたがそんなもん後々。

口の中に入れた途端、思わずはぁあああぁ!と感嘆いたしました。
なんだろねこのだいふく感。大福じゃなくてだいふく。ひらがな。柔らかいニュアンスは買い手の心をも柔らかくさせるね。

中のバニラ、 普通のバニラと全然違うのはナゼだろーか。
生クリーム多めなんすか。
食べてる途中で皮とアイスが分裂してしまうと悲しい、でもどっちも単体でも美味しいのでよい。
一口目は皮と身のコンボを喰らい、そのあとはお好みの配分でいただきます。
この楊枝が好き。
これ画像だとピンクだけど前は黄緑じょなかったっけ?二色あるのかな。