Ciacco

二ヶ月ぶりのCiacco!
新しい味できてました。

コーン味三種
・anericana(ぶどうのジェラート)
・pistacchio
・nero ardente(唐辛子入りのチョコレート)

最近の組み合わせです。涙が出るよ。
アメリカーナ、初めて食べました。
店員さんに、「新しい味ですか」って聞いたら
「うん昨日作りたてのホヤホヤだよ」って言ってた。
あっそういう意味じゃなくて味のバリエーションが新しいのかどうか聞いたんだけどまーいいや。
しかも昨日かよ!ってちょっと思った。

なんでブドウ入ってるお菓子とかってアメリカの名前が入ってるんでしょう。
ソルベっぽいかと思いきやクリーミーでした。美味しい!
なんかあれに似てる。17アイスのぶどう。

コーンがいつもと違う気がした。変わったのかな。

トリプルだったんでこの後ちょっとしんどくなった。気分的にはまだまだ食べられるのに身体が砂糖砂糖してきて。
でも次回はカボチャだなとかもう考えてるので卑しい。