RIVARENO


今日は月の最終日曜だったのでNgliaviで骨董市がありました。

久しぶりに行ったよ。骨董市はもちろんだけどリヴァレノ食べたろーとワクワク。
お目当はオリジナルのgran torino。かLeonardo. 
うん。無かったです。うふふ。バカヤローが。とか言うなよいい年こいて。

しかしニューカマー発見。
Cremino dark だって!creminoはヘーゼルナッツ混ぜたチョコレートです。
cremino di RIVARENO が定番であるんだけどたぶんそれのダークな感じだろって感じで選択。

コーン味二種
・cremino dark
・contessa

ここはもうほんとザンネンなのが、
コーンの種類で値段がちがう。値段がというより、コーン二種用意してあるのがなんか嫌。小中大あればええやないの。

文句垂れてますが味はそら美味しいよ!
クレミーノダークが全然ダークじゃないのはたぶん皆思ってる。作り手も気付いてる。