ずいぶん長いこと

更新してませんでした。
なぜかというと日本に帰ってきたからです。
イタリアよ、しばらくさよなら。
なのでジェラートもしばらくさよなら。これは辛い。過酷。
しかし何とかなるもんですね。だって日本には素晴らしいアイスがたくさんあるやないの。

もうね次々に新発売が出て恐ろしい。
全部食べたいところだけど厳選していくよ。
最近のヒットはハーゲンダッツの紫いもです。以前アップしましたネ!以前て8月くらいだったかな。
バナナクッキーやらチーズケーキやら新しいのたくさん出てますね。一通り食べました。でも私的にこの紫いも、一番美味しい。何個でもいける。
私の中のハーゲン一位は揺るぎないバニラ、続いてクッキーバニラ、そしてマカダミアか抹茶だけど、
こいつぁークッキーバニラといい勝負ですえ。バニラクッキーか?知らんがとにかく美味いのです。

あーん食べたくなってきたよ。
季節限定とかやめなさい。でも季節限定て書いてあっても普通にオールシーズンあるよね。ラムレーズンとか。