怒濤の糖分摂取

晩御飯食べた後、アイスを買いにコンビニへ駆け込む。
特別空腹なわけじゃないのに買いまくる。だって新発売のものが全部美味しそうに見えるんだもの。
秋冬のアイスってクリーミーというかこってり系が多い。気がする。これははナゼ?

厳選せねばと戒めながらもアイス2個とケーキを買ったのです。
一度にはあかん!あかんよ!と思いつつも結局全部食べたよ。豚野郎が!

kiriのコーンアイス、バーゲンのストロベリーフロマージュサンド、コンビニケーキ。
もう全部美味しかったよ。
これに加えチョコレートも食べたらしいです。
おまえは晩御飯しっかり食ったんか?と問いたくなるね。
もうああああああ!!!糖分糖分糖分!!!

でもうん、満たされた。
ハーゲンダッツ偉大やね。えらいよ。


追記
ハーゲンがバーゲンになってる。
直さない。バーゲン・・・