待望のハーゲンダッツ ピスタチオベリー

わっくわくのうっきうきで待ってたのよ。
だってピスタキオ!だいすき!でも日本にはあんまりないし、あっても味がぼやけてて美味しくなかったり。
ジェラートマイスターから出てるけど美味しくない。
豆類の味がボヤーンとするだけ。

しかしハーゲンダッツから出るとなればそりゃ期待するよ。
いざ食べてみる。なんかすごい緊張した。
だってあんたこれ1個450円くらい。なめてんのか。しかしハーゲンだしな。
アイスは趣味なので金の糸目は付けないつもりでしたがこれは普通にタケーヨ!調子乗んなヨ

フタを開けると雪見だいふくのような物体が。
スプーン曲げる勢いでぶっ刺す。食らう。

うおーブオーノ。ちゃんとピスタッキオの味がします。
ベリー要らんなと思ってたけどいい仕事してます。入ってよし。
大人の味ってこういうことでしょうか。
ナッツとベリー。豆と苺。子供はすっこんでろ、ホームランバーしゃぶってろ。
(ホームランバー大好きですごめん)

ところでピスタチオっていうのに慣れない。
ピスタッキオが正しい発音だけど文字にするときはピスタキオにしてます。
がなんかイヤ!なんでだろ!