記事の順序がバラバラ

旅行のときの。
いいんだけど。いや良くないわよと直そうと思っても、自分でも順番覚えてない。
まとめてアップするからこういうことになるんだよ。
まーいいや

イタリアから日本に戻ってきてけっこー経った。数ヶ月って私の中ではけっこーな部類。
懐かしく思い返すことほぼナシ
ジェラートはやっぱイタリアよね、うん。となることもない。
日本アイスの進化の過程をば取り返したる!と、勇んでおります。

でも昔から食べてた定番のが美味しいよ。
雪見だいふく、ピノ、ジャンボモナカ、スーパーカップもハーゲンダッツもクラシックなバニラが最強だもん。
特にこれらは冬アイスとして好ましい。
夏はガリガリ君、アイスの実、しろくま、スイカバー、ガツンとみかん、カキ氷アイス(イチゴ)
ありすぎね。

春に季節のフレーバーとして出る桜味とかあるじゃん。チョコレート菓子とかから。
あれはあかん。化粧品みたい。
そもそも桜とか臭いの薄いもんを無理やり味にしなくて良い。
桜餅味ならセーフ。でも好んで食べないなぁ
でもカワイーよね!パッケージとか!!!それでみんな買うんだよ。んで企業が調子こいちゃうの!
冬に何を言ってんだろうね。
なんか疲れてしまった。

全然関係ないけど、チーズ味のアイスは感動的なものに出会ったことないかもしれない。

あっでもciaccoのゴルゴンゾーラ(!)はめちゃくちゃ美味しかった。
一回しか会ったことない。
ふざけて作ってみて、評判悪かったのかな。わかってねーなど素人が!!!
ふん。

一気にここまで書き上げて気づいた。
冒頭と中間と最後で言ってること全然違う。わー・・・