ハーゲン安納芋の野郎

最近食べたアイスでござる。
期間限定とかやめてくれよ、どうせ夏にもあるんだろーがまちの個人スーパーとか。
嫌いじゃないよ

・雪見だいふく おしるこ
・ハーゲンダッツ 安納芋
・ローソン ウチカフェ カッサータアイス

なにこのラインナップ。超おしゃれでしょ。アイスにもセンスの問題はあるのだよ。
ときめく通り越して動悸がひどい。

・雪見だいふく おしるこ味



これはおしるこ味です。これはおしるこ味です。これはおしるこ味です。

唱えてもまぁええ、小豆やね!マーケティングの問題でおしること名付けられたのだな。
うまいですよ。でもやっぱノーマr  (以下略)
雪見だいふくのCM出たい。そのくらい愛を語れる。

・ハーゲンダッツ 安納芋



わしゃこいつはいけ好かん。全然芋違うしましてや安納芋とかどの部分だよ。
さつまいも味(ほんのり)と思って食べたら満足。美味しいよそりゃハーゲンダッツだもん。たけーもんはウメーンだよ!!!
そんだけ!もう買わないよん(≧∇≦)

・ウチカフェ カッサータ


これは・・・!
当たりでございます。ドライフルーツとナッツがいい感じに混入。激うま。
また買おー