スーパーカップ 苺ケーキ アタリヤデえー


スーパーカップ 苺ショートケーキ

ああああずっと待ってたんどす!待ちくたびれて発売日越してしまってんガァアアー!となってた

一口食べてあら美味しい。
スーパーカップはうまいよ。小・中学の頃のアイスといえばスーパーカップのバニラかチョコ、
はたまたピノ雪見だいふくモナカヨーロピアンシュガーコーンガリガリ君スイカバーやだ止まらない
シャトレーゼもスキ!

なんでしょこの性格。
一個好きなもの挙げると、あれもこれもと挙げたくなる、
ちゃうねん!私もっとコレクション持ってんの!これだけちゃうねん見てみて!精神。
めんどくさいし最悪だなぁ

なんか疲れたのでここで終わりますが美味しかった。これはもう一度食べたい。
しかし次々と新しいのが出てきやがる
リピさせる余裕もつくりなよ業界