ピエールエルメ

赤城さんから新発売。
ピエールエルメとのコラボ、イスパハン。
いすぱはんて彼のオリジナルスイーツなんだそうです。
ローズ、ライチ、フランボワーズで仕立てた、ドッキングアイスです。
とにかくピンクいものです。

もうね、ここ最近のトップでござる。
ドツボ!ドツボもドツボ。ボボボーぼボーボボ
全巻持ってるよ!

ピエールエルメは好きでよく行きます。
マカロン数種を、インドから個人的に直売してるアールグレイといただいてます。嘘です。
パイの実で大喜びな私はそのような一粒何百円のマキャロンとか食べられません。
恐ろしい!!!

何回かは食べたことあって、そのときの記憶がポジティブなもんだったので
今回食べてみた。

良いベリー感!ライチの味が効いてるけどしつこくなーい
ツーンと強すぎるベリーの酸味は、個人的にはアイスに合わせるの好きじゃない。でも甘すぎもヤダ。
バランスの良いこちら、ほんま美味しいです。
ありがとうピエール。ぴーちゃん。インコみてーだなぁ