ジャイアントコーンは

チョコナッツとチョコチップが好き。
どちらもバニラアイスがベースです。

なぜだろう。
このシリーズのチョコレートベースがあんまり好きじゃない。なんかモワッとして。
上にかかってるチョコクリームは美味しい。なんでだ。
しかしこれを買わんわけにはいけないのだ。

ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ。
期間限定です。
「大人の」って最近どの消費にも付いてるよね。

ベースがチョコレートなのであんまり期待してなかったけど、美味でした。
何が良かったって、
それは具材がゴロゴロ入ってたところ。
歯ごたえのあるアイス。
好き嫌い別れそうだけど、後者はそもそもジャイアントコーン選ばないので良いんです。

あとあれ。生チョコを使っているんでしょーか。ベースになってるチョコレートアイスも美味しかった。

また食べたい!アタリで嬉しい。

苺系増えてきたなぁみんな気が早いよ。
もっと冬フレーバーあってもいいよね。