スーパーカップ アップルカスタード味


リンゴ大好きです。
そのまま食べるのが。
リンゴ菓子だとアップルパイが好き。アップルパイとお紅茶でたちまちしおらしい女の子に変身。手軽です。

新発売されやがったこれ、アタリでした。
この前食べたバニラでスーパーカップへの注目度が自分の中であがってるんだろーか。たぶんそう。

本当にほんのりシナモン。
シナモン苦手なひとでもいけるくらいのほんのり。
カスタードはよくわからんかったです。
今思ったけどカスタードって何?クリーム?生じゃないクリーム?
色んな面で生クリームとバニラアイスの狭間って位置づけなんですけど。
とりあえず容貌と味から卵黄感はひしひし伝わる。
カスタード・・・シュークリームは生クリームじゃなくてカスタードだよ。
生クリームオンリーとかひどいスカスカや!ボケ!

そう、スーパーカップに話を戻すと
美味しかったよ。という報告です以上解散