窯焼きのこのヤロウ

キノコの窯焼きみたいなタイトルになってしまったがプリンのことである。

みんな大好きプリン。
こいつは庶民の食べ物なので500円以上するとかほんとぶっ●すゾ!と言いたくなるね。
あんまり種類食べたことないんですがやはり自分の中で不動の奴らがいるんです。
そのうちの1つがサークルKサンクスのオリジナル、窯焼きプリン。

この発売当時、ブログ主はコンビニアルバイトでした。
そのタイミングで誕生したシェリエドルチェ。
当時は
「へぇー(ポップの張り替えせねば)」
程度だったけど、
たちまちそのクオリティの高さの虜になるのでした。

でもアイスが基本好きだし、プリン食べる機会なんてほとんどなかったんだけど
最近無性にこれが食べたくなった。のでわざわざサークルKへ。が!!!

パッケージにFのマークが!!!!しかもなんかマークのサイズが微妙!イヤラシイ!!
パニックです。
大企業てこういうことするんだ。見損なったよ。

中も変わってやがったら暴れようと決め込んで食べる。
鎮静。
あーん美味しい!!何年も変わってない味とかエライ!

今度シュークリームも買おーっと。
シェリエドルチェはその他チョコケーキとかチーズケーキも美味しいので好き。シェリエドルチェは。
Fのマーク・・・大人の事情だけどこれはどうなんだい。

この問題についてはシュークリーム食べた時にでもまたします。ブログって自由。わーい