濃厚生チョコ 芳醇ショコラ

ついに見つけた、この機会を逃すかテメーと
コンビニのアイス売り場の前で目をギラギラにさせ、鼻の穴ふくらませたババアが!コワイ!

パッケージはどう見てもあいつと同じです。同じ会社だからいいのか。
でもあいつってエスキモーじゃなかったっけ?それってピノちゃん?
わからん。知らん。

やっと手に入れたこちら、餡からパウダーまでチョコ。
あっパウダーはカカオかも?まぁチョコレート好きにはたまらんのです。
もー美味しい、すごく上手く作ってある。配分とか。
ブランデーがはいってるんだけどちゃんっと効いてます。

濃厚と謳ってるだけあって、ほんとに濃厚。
一個でいいわあと一個は今度、という人にもウレシーパッケージです。
うーむブランデーと合わせたい。これは冬のアイスですわ