渋栗のモンブラン



母さんって、絶妙なタイミングで絶妙なメーカーのお菓子買ってきてくれる。
狙って買ったわけじゃないのに、まるで食べる側の欲する味とピターと合うときがある。
今回も彼女が何気なくスーパーで買ったモンブランがそうでした。

カンパーニュってメーカー、有名なのかしら。知らんかった。うまいではないか。
とにかくこのモンブランはすごい、ケーキ屋さんのクオリティでした。
スポンジもしっかり美味しかった!

上の方ばっかり気合入れすぎてスポンジ部分がくそみたいなケーキ、たくさんある。
もうなんかそれって。
食べてくと次第に味が落ちていくとかふざけんなもう作るな何もと怒鳴りたくなる。
なのでここは偉い。ご馳走さまです。カーチャンアリガトー