ベルガモット香るチョコレートケーキ

今回はちゃんと中身の写真も撮ったのです。
これぞ食ブログっぽい。
あんまり本格的になりすぎるとキモいんだけど適当すぎてもね。

ローソンで買いました。
なんかコンビニ怖い。
そのへんのケーキ屋さんより美味しかったりするもん。
そのへんのケーキ屋さんでもまだ買うけどさ・・・たまにハズレるとムカつくさ、てめーケーキ屋なのに不味いとかなめてんのか!と
そのへんのケーキ屋さんは美味しくいて欲しい。ずっと。
いやだこんな客。わたしです。エラそーヤダーサイテー

しかしうんまぁケーキのスポンジのクオリティとか進化がこえーよ。
お皿に盛ればもう立派なスイーツ。
ズボラなのでそのまま食べるけどね。