アイススティック バニラ


生チョコアイスと一緒に買ったもの。
不完全燃焼だったので開けてもーた。

ナッツ好きなので目に入り、おまけにピスタキオとな。はいはい、カゴに投入、
こんな感じで惰性で買ったんだったんだけどこれはこれはこれは・・・(震える)
美味しい!!!

ピスタチオとアーモンドを混ぜ込んだホワイトチョコのコーティングだそう。
中のバニラも美味しい。甘いは甘い、けどサッパリ系なのでコーティングのホワイトチョコといい感じに調和。
ほのかーにピスタキオの塩味がする。
ヨイ。
ヒットです。嬉しい。
美味しいと嬉しい。うふふ
堂島ロールの、シュプールモンシェールってとこのだそうです。そんで赤城乳業が出してる。アカギグッジョブやん。
ていうかこういうの考える職業につきたい。アカギさんどうですか私。なに。このブログは。就活ブログなの?そういうのアリなの?
どうですかって問いかけはセーフだよね。まだ目的語も付いてないし。

もうなんかとにかく感謝です。また食べたい。近所に売ってるかしら。