キリとローソンのコラボアイス

いろんなの出てますね。
チーズ好きだからだいたい食べました。
正直どれもぼやけた味で特別おいしくない印象だった。
しかしこれ、胡桃とか書いてあるから思わず買っちゃった。
だってくるみとか。卑怯。くるみ大好き。くるみ食べてる自分も好き。
木の実ってか弱い少女って感じがあるのです。だから・・・うん・・・ごめんなさい・・・

そして美味しかった!キャー嬉しい
これ他の同シリーズのバニラ部分と、絶対味が違うと思うんですが。一緒なのかな。
チーズの酸味がほどよかった。
コーンのやつとかあと他にもあるけどこれ一番美味しい。

チーズとナッツってもうワイン持ってこーい
ビールでもいい。日本酒でもいい。

アイスには熱いコーヒーかお茶かアルコールやで。