クレームブリュレのソフト

クリームブリュレだと思ってたらクレームなのね。
まぁいいじゃない同じ意味なんだし。
そうね。

ソフトクリームのこれ。
デカイ。すごい。
見てくださいこの螺旋。美しい。
美しいけど大蛇みたい。
大蛇みたいだけど幾何学的。
これは鬱になる。考えちゃダメ。


キャラメルソースが苦くて美味しかった!
カラメルって言わなきゃだめかなこの場合。
これは大人向きだと思います。

アイスクリームのコーンはワッフルと、もしくはそれ同様に硬くてサクサクしてないとイヤ!
でもなぜか、冷凍ソフトクリームのしなしなコーンは好き。好きっていうか美味しく食べます。
たぶんこの瞬間、やつはモナカ的な役になるんでしょう。
この部分とバニラ部分を齧るのが良い。カッチカチだからちょっとずつ。