大人のメロン

前回のアイスに期待を裏切られたのでわざわざまた買いに走った午後23:30。

結果オーライと言いたくなる美味しさ。
ただすげー甘いです。アダルトさは無いです。

わたくし気分的に甘いの欲してる感じだったのでドツボでしたが、
大人の、というフレーズに騙されて食べる人はびっくりするのでは。

チョコとメロンの組み合わせが絶妙!
ココア味のコーンもいい仕事してる。

これはまた食べたい。てか2個食える。
あっでも先にハーゲンダッツのイチゴタルトだとかいうの食べなくては。

あとパルムのコーヒー。

それが終わったらまたハーゲンダッツがなんか美味そうなの出しやがるから忙しいです。嬉しい。