ストロベリーカスタードタルト

ハーゲンダッツの新作です。
これはアタリやーうまーい

タルトの生地練りこんであるけど重くないし、ベリーソースがとても美味しい。

ストロベリーアイスって難しいと思う。
甘すぎると安っぽいし、酸味が強すぎると続けて食べたくなくなる。
いちご味が濃いけど甘すぎない、酸っぱさも絶妙なものは
ほとんど出会ったこと無い。と思う。
ジェラートのいちごとはまた別でね。
これはぶっちゃけ、チョコレート等もう一種を味わうために食べてるもの。箸休め的な。

とにかくハーゲンダッツのイチゴ関係は安定の美味しさということで
今度はラテ?とココナッツだとか出てくるらしい。ヨッシャ食べねば。

そしてなんとグリーンミントも出るって!キャー