Gelateria Margera

ミラノの超人気ジェラテリア、マルゲラ。
ミラノ市外初(だと思うけど違ったらごめん) の麻布店に!
麻布十番商店街にあります。
なぜここに・・・

ピスタチオが無いとのことで軽く落胆しつつ、
・ヘーゼルナッツ
・イチゴ

のっちおーらとふるぁーごら!ぺるふぁぼーれ!
とか言ったらシカトしそうなクールな店員さん。

イチゴはまぁイチゴ。普通。
ヘーゼルナッツは美味しかった。ただのチョコレートっぽいクリームではなく、ナッツの香りもした。
でもまぁうん、うん・・・

相方が選んだほうじ茶が美味しかったかな。

味一種の小さいカップと2種のもの、+コーヒー2杯で2千円オーバーってちょっとやりすぎちゃうの!!!

イタリア人怒りませんか。
資本が強いのであれか。

10時過ぎと夜遅くまでやってるのは良いというか助かる。
助かる・・・住んで無いのに何言ってんの