ジャイアントコーン チョコミント

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテを買いに行ったら思いがけず遭遇。
もう絶叫するかとオモタヨワタシ。
大好きこれ。久しぶりに見かけた。リニューアル?とか?まぁええわ
買ってから家着くまで気が気じゃなかった、溶けてくれるなと

もう安定の美味しさです。
ミント加減がツボ。これは歯磨き粉っぽくないミントアイスのひとつです。
ハーゲンダッツと並ぶうまさ。
スーパーカップのは歯磨き粉感強いんだよね。でもくそ美味しいんだよね。なぜじゃ

チョコがふんだんにあしらわれております。
コーンも美味しい。
大義である。
年中売ってください。

しかし写真がキタネェ!焦って撮るからもう色々中途半端。
よそのアイスブログさんはいつも美しい。うん。性格でるね。