スーパーカップ 抹茶

姉の家に遊びに行った日のことである。
すでにアイス3個食べたのにまだ食べたくて・・・アイスが・・・
お願いですなんか恵んでくんろ、と言うと
蔑んだ目でこれをくれました。
ウワー懐かしい。つーか選んで買ったことないかも?スーパーカップ大好きだけど抹茶は選ばないぞ。
ワーイと食らいます。美味しいよ。バカタレが。こんなん美味しいに決まってんだろ

やっぱりスーパーカップはボリュームがすごい。
でも全部食べちゃう。

なんだか最近ね新発売もいいけど、一旦懐かし系にかえってみようかなとも思います。
アイスだけじゃなくて普通のお菓子も。
福砂屋のカステラとか鳩サブレーとか。
誰かお土産でくれないかしら。
せこい。せこいよ、自分で買ってこい。いえいえ、売ってないんだよ近所に。
だからお土産希望。
赤福と八つ橋はしばらくいいです。
誰か関東か九州に行ってね。うふふ