Luciano

あすこです。有楽町の。

なんでピスタチオがねーんだよと叫びたい衝動からスタート。

ビオな人参とneroというゴマのアイスを食べたよ。
nero=イタリア語で黒という意味。
おう・・・黒いもんね・・・

奥に見えるオレンジのあれは

生の人参ぶっ刺してくれたの///
まじで。生の。これは斬新。
正直ジェラートより人参の方が味が濃くて美味しかった。なんかもうちょっと工夫してほしい。
ゴマアイスはしっかりセサミン感じました。美味しい!しかし前食べたことあるような?まぁいい、美味しい。

連れの人間に
何にする?と聞いたら
アイスもう要らないおまえは大丈夫かだと。
こういう言葉は大変有り難い。
もっとアイスフリーク呼ばわりしてわたしに個性を与えて!あざとさばっちり。
明日のアイスはなににしよう。

終わり