31アイス チャレンジザトリプル

ごめんなさい笑っちまうこのキャンペーンの名前。
今31アイスでやってるこちらダブルを頼めば一個おまけでトリプルに!ワーイ
素晴らしい企画なのに笑っちまう。語呂のよさにも笑っちまう。

・ポッピングシャワー
・カモフラージュ
・アールグレイ&キャラルスコーン

このカモフラージュってのを目当てで行きました。
ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレートを混ぜ込んでこの柄にしたアイス。
すげー体に悪そうですがそれはまぁうん、全部に言えるものね。ラブポーションとかもうなんか化学を感じる。
でもラブポーション美味しいんだよね。可愛いし。

そうそんでこの新しいカモフラージュってやつですが味は微妙。
一口食べた姉上、
「あーなんか醤油の味がする」

えっ・・・アホなのおまえは。

私でしたアホは。醤油だねこれは。
みたらしっぽい。どこがピスタチオやねん

ポッピングは相変わらずパチパチしておりました。
このアールグレイのやつって結構前に期間限定だったとおもうんだけど定番になったのでしょうか。
これ、ちゃんと紅茶の味してすごーく美味しい。

柄が派手すぎてアイスがわからんね。